プロフィール

カテゴリー │廣野塗装プロフィール

プロフィール

はじめまして、廣野秀和と申します。

私のホームページに訪問して頂き誠にありがとうございます。

皆さまから頂いた塗り替えの依頼や工務店様からの依頼のお

かげで、毎日充実した日々を送ることができています。

また、施工させて頂いたお客様から、数えきれない程の仕事を

紹介をしていただけました。

その「責任感」と「やりがい」は私に緊張した毎日を与えてくれます。

世の中には様々な塗装会社がありますが、私は、最高の施工を

皆さまにお届けできるよう日々努力をしています。

広く深い知識と共に、高度な技術を身につけることが大切な事は

いうまでもありませんが、私はさらに、「礼儀」「礼節」「誠実さ」を

身につける事により堂々と「塗装屋」として、胸が張れると思って

います。

私を支えてくれている社員、協力会社の方々も優れた「施工力」と

「責任感」と「誠実さ」を兼ね備えております。

私達は、お客様に安心していただける最高の「チーム」だと思って

います。

私は、これからも「チーム」と共に自分の力を全力で発揮し、自身

もお客様に愛される「塗装屋」になれるよう、頑張っていきます。



                 一級塗装技能士: 廣野秀和           



                     


同じカテゴリー(廣野塗装プロフィール)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プロフィール
    コメント(0)