巣立ちました(^^)/

カテゴリー │BLOG

梅雨明けしたとたんに猛暑…

暑さに体が慣れるまでは、体調も壊しやすいので

熱中症などには、皆さん気をつけて下さいね!

こんにちは!

廣野塗装です。

以前、ツバメの巣に雛がいて、塗装が出来なかった所があるんですが

このたび、雛も巣立ちをしたと言うことで!

塗装が出来なかった箇所を、塗装しに行ってきました。

こちらがその巣。

巣立ちました(^^)/

巣の下にある台を取り外し、慎重に巣ごと取り外します。

初めて手に取って見たんですが

中には藁が綺麗に詰まっていました。

ツバメの巣って、意外にしっかりした造りになってるんですね!

ビックリです。

巣立ちました(^^)/

壁際に残っていた土を綺麗に掃除。

巣立ちました(^^)/

巣の撤去も終わり、無事に塗装をする事が出来ました。

今頃、元気に飛び回っている事でしょう!

またここに、ツバメが巣を造ってくれるかな?




同じカテゴリー(BLOG)の記事

 
この記事へのコメント
また巣をつくってくれるといいですね~。
暑い中でのお仕事大変だと思いますが、がんばってくださいね~。
Posted by 行政書士鈴木行政書士鈴木 at 2013年07月18日 23:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
巣立ちました(^^)/
    コメント(1)