浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事

カテゴリー │BLOG

やっと、雨が降らない一日になりました。

明日の足場の解体を延期しようか

「ハラハラ」としましたが、良かったです。






前回、雨にうたれてしまった「バルコニー」の床。

塗り直しです。


浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事




完了後。


浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事





屋根に這っている樋をとめる線。


浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事


錆びていたので、銅線にかえました。


浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事





それと、サッシのクリアーの劣化で

白くなっていたところ。


格子。

浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事

浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事




玄関扉。

浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事

浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事





最善はつくしましたが、完璧ではないです。

気になられるようでしたら、言って下さいね。





あとは、飛散防止ネットを剥がしました。


浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事






明日の午後、足場の解体になります。

車の移動、お願いするかもしれませんが

「よろしくお願い致します」。



同じカテゴリー(BLOG)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市南区本郷町 S様邸 塗装工事
    コメント(0)